はなたの日記

ギターのコードについて書きます

flumpool キミイロ コードを耳コピしました

flumpoolのキミイロをコピーしました。
youtu.be

インディーズの頃の曲で、正式な音源も入手困難なのですが、すごい好きな曲です。

ギターを始めた頃、私は教則本に載っているよくわからない曲を練習していました。よくわからない曲(というよりはさほど好きでもない曲だった)なので、モチベも上がらないし正しく弾けているかも分からず、ギターをあまり好きになれず放置してしまいました。
ある日、ネットのどこかでこの曲のコードが書いてあるのを発見しました。好きな曲なので練習してやろう、という気持ちになりギターの練習を再開しました。最終的には、この曲の練習を通してFコードを弾けるようになった、というちょっとした思い出があります。


長くなってしまいましたね。すいません。
今回も歌詞つきコード譜を作成したので、是非参考にしてみてください。
drive.google.com



intro
CM7/FM7

Aメロ
C/G/Am Em/F
Dm G/Em Am/F G/C

Bメロ
FM7/G6/Em/Am
FM7/G6/Em/G Gsus4/G7

サビ
C G/Am Em/F Em/Dm G
C G/Am C7/F/Fm

1番後間奏
CM7/FM7

21番くりかえし

2番後間奏
Am/FM7/G/E

Cメロ
FM7/G/E/G Gsus4/G7

大サビ
C G/Am Em/F Em/Dm G
C G/Am C7/F Em/Dm G
C G/Am Em/F Em/Dm G
Am AmM7/Am7 D/F/G

アウトロ
C G/Am Em/F Em/Dm G
C G/Am C7/F/Fm

CM7/FM7