はなたの日記

ギターのコードについて書きます

松室政哉 息衝く コード

松室政哉 息衝くのコードを耳コピしました。
歌詞つきコード譜はいずれ作成します。


サビ以外はKeyがEbでサビはKeyCですので、Capo3で記載しております↓

 

Aメロ
C/Em/F/G
薄暮にはオレンジの中央線がよく映える
C/Em/F G/C C7
僕はただ声を潜め 東京の下で息衝く

Bメロ
FM7 Em/Dm7 C7
壊れたままの時計を捨てられない理由
FM7 Em/Dm7/G E7
自分自身が一番わかってる 気づいてる

サビ
A G#m7-5 C#7/F#m Em A
また変わらない朝が来て 人波に飲み込まれ
D A/Bm7 E
僕であること 忘れそうだよ
A G#m7-5 C#7/F#m Em A
傷つかずに生きるなんて 難しいと知ってる
D A/Bm7 E/A G/F G
ただ そっと痛みを抱きしめてほしくなるんだ


間奏
FM7/Em/Dm7/C7
FM7/Em/Dm7/G E7

Cメロ
FM7/Em
誰に笑われたっていい 裏切られたっていいや
Dm Em/Fm/G/E7
その先へ その先へ 秒針を回せ

サビ
A G#m7-5 C#7/F#m Em A
また変わらない朝が来て 人波に飲み込まれ
D A/Bm7 E
僕であること 忘れそうでも
A G#m7-5 C#7/F#m Em A
自分らしく生きるなんて 難しいと知ってるから
D A/Bm7 E/A A7
今は刹那を噛み締めて僕は行くんだ
D A/Bm7 E/A G/F G
今は痛みを抱きしめて僕は行くんだ

Aメロ
C/Em/F/G
薄暮にはオレンジの中央線がよく映える
C/Em/F G
僕はただ僕のために 東京の下で息衝く