はなたの日記

ギターのコードについて書きます

flumpool ネバーマインド コードを耳コピしました

flumpoolの新曲「ネバーマインド」が先ほど配信開始されました。

a-sketch.lnk.to

コードを耳コピして歌詞付きコード譜を作成したので、よろしければご利用ください。

 

サビ
FM7/G/E7/Am
鏡に背中向けて 歩むほどに遠ざかる夢よ
Dm7/Em/F/G
まっすぐ君と向き合いたい できない自分へと 「ネバーマインド」

intro
Am/Am/FM7/FM7

Aメロ
Am/Am/FM7/FM7
流れ作業で分別(わけ)てゆく夢 (向き?不向き?いわば論外?)
Am/Am/FM7/FM7
声もなく消えてった本音(こえ) (ため息すら出ない)

Bメロ
Dm7/Em/Asus4/A
他人(ひと)のせいにしたって終われない

サビ
FM7/G/Em/Am
目の前に切り立った 今 「越えたい」と心が叫んでる
Dm7/Em/F/G E7
できない理由(わけ)を探すなら 誰でもできるさ
FM7/G/E7/Am Am7onG
あがき走ったその先 まだ知らない自分と出逢う
Dm7/Em/F/G E7
壁に刻み込んだ落書きと 「ネバーマインド」 いま 明日へと弾め

間奏
Am/Am/FM7/FM7

2番
Aメロ
Am/Am/FM7/FM7
不甲斐ない今日が無意味に捨てられる (結果至上主義の社会)
Am/Am/FM7/FM7
ゼロに潜在(ひそ)んだ無限の伸びしろ (忍ばせてる期待)

Bメロ
Dm/Em/Asus4/A
自分というストーリー 終わらせない

サビ
FM7/G/Em/Am
けなされて苦笑(わら)うだけの 「らしさ」なんて誇りたくはない
Dm7/Em/F/G E7
目をそむけ理想並べても 遠ざかってく現実(リアル)
FM7/G/E7/Am Am7onG
長い暗闇の先 灯る光信じて
Dm7/Em/F/G E7
散り散りになった 約束の切れ端 さぁ 繋ぎあわせて

間奏
Am
F/Dm/Am/A
F/Dm/Am/A

落ちサビ
FM7/G/E7/Am
鏡の前の君よ 無理に笑顔作らなくていい
Dm/Em/F/G
その素顔と向き合うとき 瞳に宿る熱

サビ
FM7/G/Em/Am
目の前に切り立った 今 「超えたい」と心が叫んでる
Dm/Em/F/G E7
できない理由(わけ)に埋もれてる 微かな可能性
FM7/G/E7/Am Am7onG
あがき走ったその先 まだ知らない自分と出逢う
Dm/Em/F/G E7
壁に刻み込んだ落書きと 「ネバーマインド」 いま 明日へと弾め

アウトロ
FM7/G/Em/Am
Dm/Em/F/G
Am/Am