はなたの日記

ギターのコードについて書きます

flumpool 素晴らしき嘘 コードを耳コピしました

flumpoolの新曲「素晴らしき嘘」が先ほど配信開始されました。

a-sketch.lnk.to

コードを耳コピして歌詞付きコード譜を作成したので、よろしければご利用ください。

 

intro
F/Am/F/Am

Aメロ
F/Am/F/Am
絵に描いたような月に 雲のインクがこぼれた むき出しの心を 隠した僕のようだ
F/Am/F/Am
プライドが邪魔をして 息を潜ませた 牢獄の中


サビ
F G/E7 Am/F G/Em Am
きっと誰にも白黒つけられない 何度も引き裂かれながら 素顔と仮面を 無意識にすり替えてゆく
F G/E7 Am/F/G
本当のことはいつでも あなたと僕の中にある この世界を敵に回しても 奪えはしない


間奏
F/Am/F/Am


2番
Aメロ
F/Am/F/Am
正直さばかりが 正しいわけじゃないこと みんな分かってるのに 正論を求めるんだ
F/Am/F/Am
モラルでさえ押し付ければ ナイフのように誰かを傷つけるんだ


サビ
F G/E7 Am/F G/Em Am
そっと悲しくないと誤魔化すほうが 誤魔化さないよりも痛い 分かってる それなのに互いに強がり合って
F G/E7 Am/F/G
『大丈夫』とおどけて笑う あなたの優しき嘘に 気付いてるから救われるんだよ


間奏
F G/Em Am/Dm C/Bm7-5 E7

Cメロ
F G/Em Am/F G/E7 Am
ひとつの答えじゃ生きづらい時代だろう 絆のカタチだってさ 人それぞれだろう
F/G/E7
だからこそ僕ら 歩み続けるんだよ

大サビ
F G/E7 Am/F G/Em Am
きっと誰にも白黒つけられない 何度も引き裂かれながら 素顔と仮面も 二人にとっては真実
F G/E7 Am/F/G
大切な想いは今も あなたと僕の中にある この世界を敵に回しても 誰も奪えない

アウトロ
F G/E7 Am/F G/Em Am
F G/E7 Am/F/G
Am/Am/Am