はなたの日記

ギターのコードについて書きます

今夜もHi-Fi 松室政哉 コード

3/11に開催予定だった松室政哉さんのライブがなくなってしまい、代わりにYouTubeTwitterなどで弾き語りライブの配信がありました。 その時の映像を参考に、今夜もHi-Fiのコードを耳コピしました。原曲とは違う可能性がありますが、ご本人が弾いていたコードなので予めご了承ください。

 

intro
FM7/E7/Am7/Gm7 C7
FM7/Fm

Aメロ
C/F#m7-5/F/Fm
僕の部屋にグルーヴィーなビートが Coming up…
C/F#m7-5/F/Fm
トロけそう メロウなフレーズを もっと、もっと

Bメロ
Em E7/Am7 Abm7 Gm7 C7/Dm7 C FM7 F#m7-5/Gsus4
魅惑のTubeくぐり抜ける プレイリスト Keep on!

サビ
FM7/CM7/Dm7 E7/Am7 Gm7 C7
時空を超えるよ往年のソウルスター 今、僕にだけ歌っていてよ
FM7/CM7 A7/Dm7 Bb/Gsus4
まだ止めないで 誰にも邪魔はさせない 酔わせてハイファイに

間奏
FM7/E7/Am7/Gm7 C7
FM7/Fm

2番
Aメロ
C/F#m7-5/F/Fm
関連をクリックオンで流行りのビートが Coming up…
C/F#m7-5/F/Fm
見えそうなルーツが快感なんだ もっと、もっと

Bメロ
Em E7/Am7 Abm7 Gm7 C7/Dm7 C FM7 F#m7-5/Gsus4
日頃の疲労洗い流してく プレイリスト Keep on!

サビ
FM7/CM7/Dm7 E7/Am7 Gm7 C7
歴史を変えるよトレンディなポップスター 目眩しそうな輝き放って
FM7/CM7 A7/Dm7 Bb/Gsus4
まだ止めないで 目撃していたいんだ 好調なワイファイで

Cメロ
C7/F7/C7/F7
胸踊らすアーカイブ トレジャーハンターみたいに
C7/F7/C7/F7
探し続けている これじゃまた朝まで…!?

間奏
C7/F7/C7/F7
Bbadd9 Ab/Gsus4
Keep on!!

サビ
FM7/CM7/Dm7 E7/Am7 Gm7 C7
時空を超えるよ往年のソウルスター 今、僕にだけ歌っていてよ
FM7/CM7/Dm7 E7/Am7 Gm7 C7
魂燃やすよ伝説のロックスター 今、僕にだけかき鳴らして
FM7/CM7/Dm7 E7/Am7 Abm7 Gm7 C7
歴史を変えるよトレンディなポップスター 目眩しそうな輝き放って
FM7/CM7 A7/Dm7 Bb/G
まだ止めないで 誰にも邪魔はさせない 酔わせてハイファイに

アウトロ
FM7/E7/Am7/Gm7 C7
FM7/Bb7
CM7