はなたの日記

ギターのコードについて書きます

flumpool ちいさな日々 コード

flumpoolの新曲、ちいさな日々の音源が配信開始になりました。 a-sketch-inc.lnk.to

相変わらず良い曲ですね。以前に比べ、シンセやピアノが入っていない曲も増えてきた気がします。 コードを耳コピしてみたので、是非ご活用ください。

半音下げでキーGで弾く場合、サビのCをCadd9で弾くと良いかもしれません。 Capo2で弾くときもAじゃなくてAadd9の方が良い感じかもしれませんね。

 

サビ
C/D/G/Em
舞い上がれ 咲く花びら つかまえて 夢のかけら
C/D
君が願う未来にそう 春はやってくる

間奏
C/D
GonB C/D Em

Aメロ
GonB C/D Em/GonB C/D Em
夕焼けの下 ブランコにのった ふたつの影 空と混ざってゆく
GonB C/D Em/GonB C/D Em
勢いつけ 高くなるほどに 幸せもほら 駆け上がる
GonB C/D Em/GonB C/D Em
ありふれた日々

Bメロ
Em/C/D/G
素直になれないところだけ妙に 似てしまった僕ら
Em/C/D/D
伝えたい言葉 秘密のままで 見上げた空

サビ
C/D/G/Em
風よ吹け 世界を染めて 輝いて 君の笑顔
C/D/Bm7/Em
恐れないで その両手いっぱいに抱えた 宇宙へ
C/D/G DonF#/Em Em7
舞い上がれ 咲く花びら つかまえて 夢のかけら
C/D
君が願う未来へと 漕ぎ出して

間奏
GonB C/D Em/GonB C/D Em

2番
Aメロ
GonB C/D Em/GonB C/D Em
喧嘩した日も 落ち込んでた日も 行ったり来たり 軋む鎖の音
GonB C/D Em/GonB C/D Em
どんな時でも ここに詰まってる ちいさな日々の物語

Bメロ
Em/C/D/G
嘘をつくのが上手くないくせに バレると膨れてさ
Em/C/D/D
5時半のチャイム どこからともなく甘いシチューのにおい

サビ
C/D/G/Em
誰よりも 遠い場所へ 進み出せ 君の背中
C/D/Bm7/Em
ためらわないで 明日の失敗に流れる涙
C/D/G DonF#/Em Em7
舞い上がれ 咲く花びら 揺れながら 迷いながら
C/D
君は君の未来へと 翔け出して

間奏
C/D/G/Em/C/D/Bm7/Em
風よ吹け…
C/D/G/Em Em7/C/D/D

落ちサビ
C/D/G/Em
黄昏にのびた影が 僕の背を追い抜いてゆく
C/D/Bm7/Em
茜色の横顔が 一瞬 大人に見えた

大サビ
C/D/G/Em
風よ吹け 世界を染めて 輝いて 君の笑顔
C/D/Bm7/Em
恐れないで その両手いっぱいに抱えた 宇宙へ
C/D/G DonF#/Em Em7
いつだって どこにいたって 君が描く 夢を想うよ
C/D/C
さあ漕ぎ出して 空高く羽ばたいて