はなたの日記

ギターのコードについて書きます

flumpool キミイロ コード

(この記事はコード譜刷新のため書き直したものです)

flumpoolのキミイロをコピーしました。 youtu.be

インディーズの頃の曲で、正式な音源も入手困難なのですが、すごい好きな曲です。

ギターを始めた頃、私は教則本に載っているよくわからない曲を練習していました。よくわからない曲(というよりはさほど好きでもない曲だった)なので、モチベも上がらないし正しく弾けているかも分からず、ギターをあまり好きになれず放置してしまいました。
ある日、ネットのどこかでこの曲のコードが書いてあるのを発見しました。好きな曲なので練習してやろう、という気持ちになりギターの練習を再開しました。最終的には、この曲の練習を通してFコードを弾けるようになった、というちょっとした思い出があります。

長くなってしまいましたね。すいません。
今回も歌詞つきコード譜を作成したので、是非参考にしてみてください。
drive.google.com

 

intro
CM7/FM7

Aメロ
C/G/Am Em/F
Ah 気づけば 隣に君がいて
Dm G/Em Am/F G/C
夏の夜景に そっと身委ねて 手を繋いでた

Bメロ
FM7/G6/Em/Am
早く君に伝えなくちゃ たまらなく愛しいって
FM7/G6/Em/G Gsus4/G7
その零れる君の笑みも すべて

サビ
C G/Am Em/F Em/Dm G
答えなどない ただ君のこと好きになってた
C G/Am C7/F/Fm
溢れる思いが 君で この世界が色づいてく 君色に

1番後間奏
CM7/FM7

2番
Aメロ
C/G/Am Em/F
Ah 打ち上げた 花火にそっと 2 人
Dm G/Em Am/F G/C
肩寄せ合って 七色の空 見つめていたね

Bメロ
FM7/G6/Em/Am
僕がみせるその仕草も ありふれた言葉達も
FM7/G6/Em/G Gsus4/G7
君に うつるその全てを ずっと

サビ
C G/Am Em/F Em/Dm G
その瞳で僕の方見て 笑っている 暗闇の中で
C G/Am C7/F/Fm
君に伝えたくて 伝えたくて Give me your love

2番後間奏
Am/FM7/G/E

Cメロ
FM7/G/E/G Gsus4/G7
神秘的な朝日がまた空へ

大サビ
C G/Am Em/F Em/Dm G
答えなどない ただ君のこと 好きになってた
C G/Am C7/F Em/Dm G
溢れる思いが 君でこの世界が色づいてく
C G/Am Em/F Em/Dm G
オレンジの月が そっと二人の 長い影を重ね合わせ
Am AmM7/Am7 D/F/G
愛する喜びを 今は感じるだけ そしていつか 君色に


アウトロ
C G/Am Em/F Em/Dm G
C G/Am C7/F/Fm

CM7/FM7