はなたの日記

ギターのコードについて書きます

松室政哉 Fade out コード

(この記事はコード譜刷新のため書き直したものです)

先日発売されたアルバムに収録のFade outを耳コピしてみました。

歌詞の切なさとメロディやテンポが非常に心地よいです。アルバムの中で1番好きな曲かもしれません。

 

歌詞つきコード譜を作りました↓

 

 

イントロ
F/F/Em/Em
F/F/Em/Em
Dm7/Em/F/Gsus4/G

1番
Aメロ
C/C/Em/Em
告げられた別れから もう随分経ってるのに
FM7/C/Dm/G
夜が来るとまだ思い出してしまうんだ
C/C/G/E7
僕に足りないものを 今更 頭に浮かべたら
Am AmM7/Am7 D7/F/Gsus4 G
君が欲しがった物ばかりだった

サビ
C/C/Em/Em
気づけば君の面影探して 最終バスに揺られていたんだ
F GonF/Em Am/Dm/Gsus4 G
君に会いに行くあの日のように 身体はまだ覚えてても
C/F/G E7/Am7 D7
フェードアウトは速度を上げて 二人の季節 飲み込んでゆく
F/ConE/Dm7 Em/F G
あぁ、大丈夫になれないままの僕を憎んだ

間奏
F/Em/Dm7/Gsus4 G

2番
Aメロ
C/C/Em/Em
駅前のバスターミナル 見覚えのないオフィスビル
FM7/C/Dm/G
何度も来たはずの映画館は無かった
C/C/G/E7
大きく変わってゆく 街並みに君が重なった
Am AmM7/Am7 D7/F/Gsus4 G
僕はたった独り立ち止まっていた

サビ
C/C/Em/Em
気づけば遠くの空が白んで 始発のバスまであと 1 時間
F GonF/Em Am/Dm/Gsus4 G
君と過ごしたすべての日を輝く思い出にするため
C/F/G E7/Am7 D7
フェードアウトに耳を澄ませて 二人の季節 胸に仕舞うんだ
F/ConE/Dm7 Em/F G
あぁ、君のいないまだ見ぬ方へ進み出さなきゃ
 

Cメロ
Em/Am/Em/Am
もう、帰ろうか。 届かない手紙を書くように
F/Em7 Ebm7/Dm7/Gsus4 G
言えなかったサヨナラ呟けば 少し軽くなった

間奏
F/F/Em/Em
F/F/Em/Em
Dm7/Em7/F/Gsus4/G

大サビ
C/C/Em/Em
気づけば僕なりの結末は ほろ苦い旅に落ちていたんだ
F GonF/Em Am/Dm/Gsus4 G Fm
振り向く気持ち抑え込んで 戻らない日 後にしたら
Em/F/G E7/Am7 D7
フェードアウトは終わりむかえた 僕はバスをゆっくり降りたんだ
F/ConE/Dm7 Em/F G
“もう大丈夫”って言える気がした 明けてゆく街

アウトロ
F/Em/Dm7/Gsus4 G/FM7