はなたの日記

ギターのコードについて書きます

flumpool NEW DAY DREAMER ギター コード

flumpool NEW DAY DREAMERのコードを耳コピしました。
「36℃」以来の隆太さん作曲のナンバーになっています。一生さんが作る曲と雰囲気は違いますが、これもまた良いですね。

そしてこの曲が一曲目に収録される新アルバム「Real」があと10日ほどでリリースになります。 youtu.be

発売が待ち遠しくて↑のトレイラーを何回も聞いています。個人的には「ディスカス」や「アップデイト」が気になっています。
そして最後の「HELP」も良いですね。リリースからおよそ一年経ちましたが、改めて本当に良い曲だなあと思います。flumpoolのエッセンスが詰まった、flumpool史上最強の曲だなあと個人的に思っています。
このアルバムに収録されている「HELP」ですが、ボーカルだけ再録?されていて、シングルと若干違ったバージョンになっています。
シングル版に比べて、感情が込められているなあと感じました。2番のサビとかすごい良いです。

またアルバムが発売されたら、何曲かコードを耳コピしてブログを更新しようと思います。ベースもそろそろ再開したいなあ。

 

intro
ConE/F/Dm7/G
ConE/F/Dm7/G

1番
Aメロ
ConE/F/Dm7/G
AM5:00のバスターミナル 車窓(まど)を射す景色
ConE/F/Dm7/G
高鳴る胸の鼓動 はじまりの街
ConE/F/Dm7/G
おろしたてのリュックには 少しばかりの荷物
ConE/F/Dm7/G
どこまででも行くのさ 足取り軽やかに

Bメロ
FM7/Am7/GonB/C
回したらルーレットは止まれない 期待と不安の中
FM7/Am7/GonB/C
伸るか反るかはどっちだって ひとまず行こう
FM7/G
僕は僕を試すんだ

サビ
C/FM7/Am/G
さぁ 1秒先の未来へ We are new day dreamers
FM7/Em/D7/E
踏み出した先に まだ知らない僕らがいる
C/FM7/Am/G
さぁ 命の炎燃やせ We are new day dreamers
FM7/Em/D7/G
希望の灯よ照らせ 向かう先に 何がある

間奏
ConE/F/Dm7/G
ConE/F/Dm7/G

2番
Aメロ
ConE/F/Dm7/G
高く聳え立ったビルの足元 降り立つ
ConE/F/Dm7/G
生まれたばかりの空へと深呼吸

Bメロ
FM7/Am7/GonB/C
憧れ積もるアスファルトの上 埋もれた鍵探す
FM7/Am7/GonB/C
当たり外れは どっちだって 自分の手で
FM7/G
ひとつひとつ 掴むんだ

サビ
C/FM7/Am/G
さぁ 1秒先の未来へ We are new day dreamers
FM7/Em/D7/E
こじ開けた先に まだ見えない景色がある
C/FM7/Am/G
さぁ 今 最前線に立って We are new day dreamers
FM7/Em/D7/G
願いを持つ者が 信じる道はそう 自分だけ

間奏
ConE/FM7/Am/G
ConE/FM7/Am/G
ConE/FM7/Am/G

Cメロ
ConE/FM7/Am/G
さぁ ためらわずに目を開けよう
ConE/FM7/Am/G
Dream その向こう 何が待ってるだろう
ConE/FM7/Am/G
運命の壁なんて超えて
ConE/FM7/Am/G
Dream 僕らが創り出せるもの
ConE/FM7/Am/G
長い旅の果て 新しい僕と
C/Gsus4
出逢えるさ

サビ
C/FM7/Am/G
さぁ 1秒先の未来へ We are new day dreamers
FM7/Em/D7/E
踏み出した先に 待っている人がいる
C/FM7/Am/G
さぁ 一度きりの未来へ We are new day dreamers
FM7/Em/D7/G
踏み鳴らす大地 向かう先に 日が昇る

アウトロ
ConE/F/Am/G
New day dreamers
ConE/F/Am/G
C