はなたの日記

ギターのコードについて書きます

松室政哉 毎秒、君に恋してる コード

(この記事はコード譜刷新のため書き直したものです)

松室政哉のメジャーデビュー曲、「毎秒、君に恋してる」を耳コピしました。

ソースコードでおふざけするufretより正確にコピーした自信があります。

一応↓の動画を参考に耳コピしたのですが、音源も参考にしたので、↓で弾いてるコードと完全一致ではない可能性があります。予めご了承ください。 https://youtu.be/-Iuf-LJsjAcyoutu.be

コード譜を作成したので、ご自由に使用してください。今回はコードが多かったため、文字が小さくなっています。 毎秒、君に恋してる.pdf - Google ドライブ

 

サビ
FM7/Em7 Am7/Dm7/G7sus4 G
はじまりは最後の恋の歌 100年先も

イントロ
FM7/ConE/FM7/G6 Am7
FM7/ConE/FM7/G7sus4 G

Aメロ
C/CM7/C7/FM7
向かいのホームで手を振る君を 最終の電車が連れ去っていく
Bm7-5 E7/Am7 ConG/FM7/G7sus4 G
定刻通りのサヨナラにまた ため息
C/CM7/C7/FM7
もしも僕が駆け出してたら 君はそこにいてくれたかな?
Bm7-5 E7/Am7 D7/FM7/G7sus4/G
三流映画のシナリオは今日もお蔵入りになった

サビ
FM7/Em7 Am7/FM7 E7/Am7 Gm7
毎秒 君が刻まれてゆく 流れる景色も追い越して
FM7 GonF/Em7 Am7/Dm7 ConE/FM7 G
こんなに君で溢れるのに 満たされないんだ

1番後間奏
Am7/D7/Am7/D7 G7sus4

2番Aメロ
C/CM7/C7/FM7
時に見せる瞳の揺らぎ どんな風に受け止めたらいいの?
Bm7-5 E7/Am7 D7/FM7/G7sus4 G
何気ない仕草 一つ一つが僕を狂わすんだ

2番サビ
FM7/Em7 Am7/FM7 E7/Am7 Gm7
毎秒 君が焼き付いてる 脳内のフィルムが縺れ出す
FM7 GonF/Em7 Am7/Dm7 ConE/FM7 G
不意に誰かの胸の中に 消えてく前に

Cメロ
Bbadd9/F/C GonB/Am7 ConG
帰り道 午前一時 物言わぬ月に君の顔 重ねた
FM7/F#m7-5/Dm ConE/FM7/Gsus4 G
僕の名前を 僕だけの名前を囁いて

間奏
ConE/GonF FM7/G/G6 Am7
ConE/GonF FM7/G7sus4/G

落ちサビ
FM7/Em7 Am7/FM7 E7/Am7 Gm7
君に出会ってしまったんだ 色づいたモノクロの世界
FM7 GonF/Em7 Am7/Dm ConE/FM7/G7sus4
はじまりは最後の恋の歌 伝えなくっちゃ

ラスサビ
FM7/Em7 Am7/FM7 E7/Am7 Gm7
毎秒 君が刻まれてゆく 必ず最後の恋になる
FM7 GonF/Em7 Am7/Dm7 ConE/FM7 G
胸の奥に閉じ込めていた 言葉を今

アウトロ
FM7/ConE/FM7/G6 Am7
FM7/ConE/FM7/G7sus4 G