はなたの日記

ギターのコードについて書きます

flumpool その次に ギター コード

flumpoolの新曲、『その次に』のコードを耳コピしました。

7thとかテキトーですが、雑に弾き語りしたい方は是非ご利用ください。

Aメロ
Fadd9/Fadd9/Am/G
不機嫌そうな 海の向こうを見つめ
Fadd9/Fadd9/Am/G
輝いている 昨日に手を振るんだ

Fadd9/Fadd9/Am/G
踏み出せば 揺さぶられて 足元で軋んだ錨(アンカー)
Dm7/Em/F/G
だけど不安はないさ 君と行けるから

サビ
FM7/G/Am/C
また次もきっと その次もきっと 舵を切り直すよ
FM7/G/Am/C
こじ開けた先が 描いてた地図と たとえ違っていても
FM7/G/G#dim/Am
弾む風も 消えない虹も 見つからなくたって
F/G
笑いたいんだ ah 隣でさ

間奏
Fadd9/Fadd9/Am/G
Fadd9/Fadd9/Am/G

2番
Aメロ
Fadd9/Fadd9/Am/G
どんな路を 僕ら選んだとしても
Fadd9/Fadd9/Am/G
後悔のない 夜なんていつもなかった

Fadd9/Fadd9/Am/G
流されて 辿り着いた 足跡に散らばるアンサー
Dm7/Em/F/G
どれも 間違いじゃない 君といたからさ

サビ
FM7/G/Am/C
また次もきっと その次もきっと 舵を切り直すよ
FM7/G/Am/C
生きていくために 切り捨てた重りが たとえ大事なものでも

FM7/G/G#dim/Am
流れ星も 波の詩(うた)も 見つからなくたって
F/G
笑いたいんだ ah 隣でさ

間奏
FM7/Am G/FM7/Am G
FM7/Am G/FM7/Dm7 Em/F/F/G

Fadd9/Fadd9
ゼロになって 空いた場所で
Am/G
重ね合う僕らの手なら
Dm7/Em/F/G
全て 掴めるような そんな気がしたんだ

大サビ
FM7/G/Am/C
また次もきっと その次もきっと 舵を切り直すよ
FM7/G/Am/C
こじ開けた先が 描いてた地図と たとえ違っていても
FM7/G/G#dim/Am
昇る雲も 包む夕日も 見つからなくたって
F/G
笑いたいんだ ah 隣でさ

アウトロ
Fadd9/Fadd9/Am/G
Fadd9/Fadd9/Am/G