はなたの日記

ギターのコードについて書きます

松室政哉 涙がいっぱい コード

松室政哉さんの涙がいっぱいのコードを耳コピしました。

下の映像を参考にコピーしました。 youtu.be

閃光ライオットで歌っていた曲ですね。とても高校生が作ったとは思えません。。。

 

intro
Aadd9

1番
Aメロ
Aadd9/E/F#m7/Aadd9 A7
思い出して君が僕についた最後の嘘
D/Aadd9/D Dm/Bm7 E
信じるまもなく 君はどこかへと 別の愛を探しにいった
Aadd9/E/F#m7/Aadd9 A7
時間は流れ 無理に想いを抑えたはずなのに
D/Aadd9 E F#m7 E/D Dm/Aadd9
今日は通り雨 君の好きな雨の日だよ 辛いよ

Bメロ
Em/D Dm/Aadd9 E/F#m7 E
そして雨はやみ 君の面影が夜を包み
Em/D Dm/Aadd9 E F#m7 E/DM7/E
夏が来る前に僕はもう少し大人になれるかな

サビ
Aadd9 A7/D Dm/C#m7 F#m7/Bm7 E
君のせいで涙がいっぱい 溢れてしまうのにはもう慣れた
Aadd9 A7/D Dm/C#m7 F#m7/D E
僕のせいで嫌になったんなら 本当にごめんよ だって寂しかったんだよ

間奏
Aadd9

Aadd9/E/F#m7/Aadd9 A7
不思議だよね 今になれば手の届かない君が
D/Aadd9/D Dm/Bm7 D E
僕のすぐ横で 静かに寝息をたててたんだよ どんな夢みてたの?
Aadd9/E/F#m7/Aadd9 A7
だけどいつかこの歌が 僕の唄う歌が
D/Aadd9 E F#m7 E/DM7 Dm/Aadd9
君に届いたら 少しだけでもあの日を思い出してよ

Bメロ
Em/D Dm/Aadd9 E/F#m7 E
夜を恐れてた僕はいつからか朝を待ってた
Em/D Dm/Aadd9 E F#m7 E/DM7/Bm7 E
少しだけでもあの日より僕は大人になれていた

サビ
Aadd9 A7/D Dm/C#m7 F#m7/D E
本当はもっと涙がいっぱい 溢れてしまいそうになるけど
Aadd9 A7/D Dm/C#m7 F#m7/Bm7 E
君のために 僕のために 言えるよ今なら さよなら

間奏
F#m7 E/DM7/F#m7 E/DM7/E

落ちサビ
Aadd9 A7/D Dm/C#m7 F#m7/D Bm7 E
君のせいで涙がいっぱい 溢れてしまうのにはもう慣れた
Aadd9 A7/D Dm/C#m7 F#m7/D E
僕のせいで嫌になったんなら 本当にごめんよ だって寂しかったんだよ

アウトロ
Aadd9 A7/D Dm/C#m7 F#m7/Bm7 E
Aadd9