はなたの日記

ギターのコードについて書きます

松室政哉 きっと愛は不公平 コード

(この記事はコード譜刷新のため書き直したものです)

松室政哉 きっと愛は不公平のコードを耳コピしました。

最後のサビはCapo1です。

 

intro
C/Gm/F/Fm
C/Gm/F/Bbadd9

Aメロ
Am GonB/C/FM7 Em/Dm7 G
君の面影がこびり付く ガランとした部屋に残された
Am GonB/C/Dm7 Em/FM7 G
持て余すテーブルの隅で 不意に名前呼びかけて やめた

Bメロ
FM7/Em7/FM7/Gsus4/G
まだ痛いよ 触れ合った手 寝息 君の全てを無かったことになんて出来ない

サビ
C GonB/Am ConG/F E7/Am ConG
きっと愛は不公平だ 僕なんか忘れて 誰かの胸に凭れて眠るのかい?
F GonF/Em Am/Dm7/Fm G
君と過ごしていた日々 これ以上遠ざけないで まだ「さよなら」も上手く言えてない

間奏
C/Gm/F/Bbadd9

2番
Aメロ
Am GonB/C/FM7 Em/Dm7 G
あの夜もっと強く引き止め 離れないように 抱きしめてたなら...
Am GonB/C/Dm7 Em/FM7 G
後悔を並べてみるけど 遅すぎるよ もう戻らないんだ

Bメロ
FM7/Em7/FM7/Gsus4/G
まだ痛いよ 止まった時計 季節 この静寂に僕はまた耳を塞いだ

サビ
C GonB/Am ConG/F E7/Am ConG
きっと愛は不公平だ 僕なんか忘れて 僕なんか忘れて 幸せの中 綺麗になってくのかい?
F GonF/Em Am/Dm7/Fm G
君が過ごしていく日々 これ以上輝かないで そんな独り言 届くはずもない

間奏
Am/FM7/C/G
Am/FM7/Gsus4/G

Cメロ
FM7/GonF/FM7/G Am
愛すること 教えてくれた君が 忘れ方は教えず去って行く
FM7/Em/Dm7/Fm
憎めたならラクなのに 傷は深くなっていくのに ただ、会いたいんだ

サビ
C GonB/Am ConG/F E7/Am ConG
きっと愛は不公平だ 僕なんか忘れて 誰かの胸に凭れて眠るのかい?
F GonF/Em Am/Dm7/Fm G
君と過ごしていた日々 これ以上遠ざけないで 僕の未来に君がいないのなら

転調(Capo1)
C Bm7-5 E7/Am GmC/FM7 E7/Am C7
初めて交わしたキスを 二人で選んだテーブルを 僕に別れを告げた風吹く夜を
F GonF/Em Am/Dm7/Fm G
君が過ごしていく未来で 無かったことにはしないで 最後のわがまま これぐらいはいいでしょ

アウトロ
C/Gm/F/Fm
C/Gm/F/Bbadd9